人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

うまくなりてーよー



最近は朝、暗い!
5時集合してもなかなか明るくなってこないし。
そんでこの日はまさかのアクシデントでたろ〜君が負傷。。
その後フィルマーになってもらっちゃいました。流血しながらも撮ってくれてありがとう!


しかし最近よく思うのは…もっとうまくなりた〜い!
やっぱ基本ができてないからすぐ行き詰まる感じがする。
しかも、できないトリックにびびってトライすらできないこともよくある。

でもそれじゃー上手くなれるわけねー
とりあえずトライはしてみよう。。かな

現状維持のスケートは楽しくないからね。

by skate-sled | 2012-10-10 00:05 | ストリート
<< うまくなりたいので… 山形ツアー2 >>