人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

前半滑ってないじゃん

朝5時からはしゃぐ親父スケーター達。


こんな感じの動画は初めてだな〜
作ってて楽しかったし。

そして今回ゲストのマサ君はやっぱうまい。
会うたびに刺激受けまくってます。

初めてあったのはもう10年くらい前になるのかな〜 横越の体育館。
そのころはまだオーリーもまともにできないような下手くそだった自分がちょ〜っとずつでも上達してこれたのは行く先々で会って一緒に滑ったスケーター達のおかげだと思ってます。

だからなのか、初対面のスケーターと滑るのがわりと好きです 笑

でもやっぱり仲間といろいろ企んで滑るのが最高だね〜

たろ〜君、マサ君、また滑ろう!
前半滑ってないじゃん_b0192332_23582344.jpg


by skate-sled | 2012-08-17 23:55 | ストリート
<< 1day Macにしたら快適です >>