人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

修行スポット



珍しく飛び系スポットでのセッション。
ここは路面はまあまあいい感じなんだけど、アプローチが短い。
だからトリック以前の問題で、スピードがつけられないとなんにもできん(笑)

そんな条件の悪さがまさにストリートって感じで逆に燃えるんだよね~

気付けばひたすら飛び続けて4時間くらい?滑ってた(笑)
おかげで鋭いランニングプッシュが身につきました。

スピードがつけれるようになるとだんだん余裕がでてくるから次はノーリー系とかスイッチポップとか狙ってみようかな。

それにしてもtacoのオーリーヤバかった~
あの高さはマネできん。

by skate-sled | 2011-10-25 22:13 | ストリート
<< 写真 追い込み >>