人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

パークの話

南魚沼市スケートパーク(仮称)のオープンに向けて着々と動いてます。

今のところオープン予定は5/22日曜日。
この日にオープニングイベントも企画していて、
オーリー大会やマニュアル大会、チクタク大会なんかも考えてます。
さらにその日パークに集まった人達の中からパークの名前を募集して正式名を決める予定。

パークの名付け親になりたい人は今からさっそく考えよう~。

あと、パークの情報は専用のブログを立ち上げて随時アップしていくらしいよ。
そっちのブログが開設されたらまたお知らせします。

このパークをきっかけに、スケーターの滑れる環境をスケーターひとりひとりが守っていく意識をみんなにもってもらえるようになったらいいね。

それから今まで周りに仲間がいなくて1人で滑ってた人とか、スケート始めたばかりの人でも気軽に来れて自然に仲間ができるような場所にしていきたいな~

by skate-sled | 2011-04-05 22:57 | パーク
<< 有名スポット sk8いた~い >>