人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

若手の勢い

行って来ましたビール園。



昼過ぎごろから始めたんだけど、あまりの暑さに今日は誰もいねーかな~と思っていたら
活きのよさそうな3人組みを発見。

話してみると中学生らしい。
いいね~やっぱりどんどん若いスケーターが出てこないと地元のスケートが盛り上がらないからね。

しかもかなりいい動きしててびびった(汗)
その調子でがんがんうまくなってもらいたいもんです。


しか~し三十路スケーターも負けてられないでしょ~
てなわけでがんばってノーズグラインド180アウトとフロントKをメイク!(撮影してなかったから証拠はありません)(笑)

そんでもって最後にこれ↓↓↓撮って終了~ 楽しかった~



by skate-sled | 2010-08-29 02:09 | ストリート
<< トリックのこだわり2 那須で >>