「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ゴリゴリ君



このスポット好きだわ〜
ストリート感全開で難しいけど、写真にも動画にも映えるスポット。

もっといろいろトライしたかったけど、この日はまさかのキックアウトで終了〜
また行くぞー!

次はノコギリ要るな。。。
[PR]

by skate-sled | 2012-10-28 22:10 | ストリート

BOX対決!


負けました〜笑
トリックの数、メイク率、完成度。全部負けてたね。

ノーズピックとBS nollie 5-0がメイクできなかったのが痛かった。
現実がわかったので、もっと練習に励むことにします。
[PR]

by skate-sled | 2012-10-22 22:20 | パーク

5-0

基本って大事ですよね。

なんか常に基本を意識しながら練習すると、いろんな技の調子が良くなってきたような気がする。

でもシンプルな基本トリックも奥が深いよね〜
例えば5−0グラインドもいろいろ種類あるし。
テール着かないやつとか、めっちゃ跳ねアウトとか、斜め掛けとか、サラダとか。

う〜ん。。。深すぎて基本から抜け出せません笑
[PR]

by skate-sled | 2012-10-17 22:35 | トリック

うまくなりたいので…

練習してます。


ずっとやってなくてお蔵入りしてたトリックを復活させるべくがんばってみた。

ここから継続していきつつ、新しい技練習しなきゃ
たのしくなってきた 笑
[PR]

by skate-sled | 2012-10-11 23:17 | パーク

うまくなりてーよー



最近は朝、暗い!
5時集合してもなかなか明るくなってこないし。
そんでこの日はまさかのアクシデントでたろ〜君が負傷。。
その後フィルマーになってもらっちゃいました。流血しながらも撮ってくれてありがとう!


しかし最近よく思うのは…もっとうまくなりた〜い!
やっぱ基本ができてないからすぐ行き詰まる感じがする。
しかも、できないトリックにびびってトライすらできないこともよくある。

でもそれじゃー上手くなれるわけねー
とりあえずトライはしてみよう。。かな

現状維持のスケートは楽しくないからね。
[PR]

by skate-sled | 2012-10-10 00:05 | ストリート

山形ツアー2



ツアー二日目は予報通りの雨。

でも大丈夫。アクションパーク米沢は室内パーク!
しかもでかい!室内なのに、6パーク二つ分くらいの大きさはあったと思うよ…


外から見るとこんな。
潰れた工場の建物って感じ。
b0192332_23323299.jpg


自分的には今回一番楽しかったセクション。
でもやりたかったトリックはメイクできなかったけどね 笑
b0192332_23342699.jpg



b0192332_23364769.jpg

b0192332_2339369.jpg

b0192332_23392637.jpg

3人とも見るたびに上手くなっていく。
一日一日必ずステップアップしていってる感じがした。

パークのローカルスケーター達も上手かったけど、違う意味でこの3人からもっと強烈な刺激を受けたような気がする。

またどっか行こう!
[PR]

by skate-sled | 2012-10-01 23:46 | ツアー