sk8たのし~

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


山形ツアー1


山形ツアーに行ってきた!
目的地は
寒河江スケートパーク&アクションパーク米沢

今年のメンバーは昨年より一人増えて
おれ、ほしと、大将、カイ の4人。
b0192332_22131871.jpg


すき家を攻める大将
b0192332_23492528.jpg


荷物
b0192332_22161181.jpg


移動時間が長過ぎたか?
b0192332_22171345.jpg


車内写らず
b0192332_22192539.jpg


にくまきおにぎり
b0192332_22203418.jpg


チェリーパーク!
b0192332_22213747.jpg


初めてのコンクリートパーク
アイテムがデカかった
使える技がほんとに少ないことに気づいた
b0192332_2222205.jpg


大将ここ使いこなしてたね〜
b0192332_2226973.jpg


フロントオーリー
b0192332_23371722.jpg



この日は6時間近く滑り続けて足がもうダメ 笑
b0192332_222965.jpg


今回が初登場のカイ。
日々鍛えられた強い精神力でボウルを攻略!
b0192332_2231416.jpg



やっぱコンクリートパークいいね
こんなパークが地元にあれば間違いなく人が集まるし、すごいスケーターが育っていくんだろーなー
[PR]

by skate-sled | 2012-09-25 22:39 | ツアー

朝スケーターが増殖中です




最近朝仲間が増えて嬉しい限りです。


それとついに南魚沼市に待望のリアルスケートショップがオープン!
【HIGH PUSH】

b0192332_1755833.jpg


やっぱりその土地のスケートが盛り上がっていくのに欠かせないのがスケートパークとスケートショップ。
このふたつが地元に揃ったことは本当に大きいと思う。

いつか日本中、世界中からスケーターが集まるような街になったら最高だね。

tacoおめでとう!
これからが楽しみだ〜
[PR]

by skate-sled | 2012-09-09 17:07 | パーク

sk8音




スケートボードが発する音が好きです。

ただ滑ってる音、テールを叩く音、着地の音、エアキャッチの音、パワースライドとかドライブかけた時のウィールが横滑りする音、グラインドの音、スライドの音、コーピングの音、レールの音。

スケートボードが発する全ての音が心地よく聞こえるのは自分がスケーターだからなのか?
スケーター以外の人からすればただの騒音でしかないのかもね。

朝のスケートは特に音がよく響くというか、気持ちよく聞こえることに最近気がついた。

カーブトリックの一連の流れの音を着信音にでもしてみようか 笑
b0192332_18254366.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-09-04 18:28