sk8たのし~

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


1day

やっと行けたよ〜プチツアー
一年前くらいに行ったマニュアルスポットのリベンジも兼ねて。



毎回のことながら、たろ〜君に感謝。
おかげで現時点での自分の力は出し切れた感じだね。

やっぱ初スポットでのストリートスケートが一番好きだな〜

b0192332_20443679.jpg

道の駅集合

b0192332_211766.jpg

ちょっとのつもりが全開ですべることに

b0192332_21241563.jpg

目標達成できた極上マニュアルスポット

b0192332_21294014.jpg

まだまだいろんな使い方がある深いスポット

b0192332_21353782.jpg

見なかったことにしようとしたダウン系 笑

b0192332_23162380.jpg

でも勢いでメイク!

b0192332_21463033.jpg

暑さにくじけそうになったけど、ちょーたのしかった!
[PR]

by skate-sled | 2012-08-31 21:59 | ストリート

前半滑ってないじゃん

朝5時からはしゃぐ親父スケーター達。


こんな感じの動画は初めてだな〜
作ってて楽しかったし。

そして今回ゲストのマサ君はやっぱうまい。
会うたびに刺激受けまくってます。

初めてあったのはもう10年くらい前になるのかな〜 横越の体育館。
そのころはまだオーリーもまともにできないような下手くそだった自分がちょ〜っとずつでも上達してこれたのは行く先々で会って一緒に滑ったスケーター達のおかげだと思ってます。

だからなのか、初対面のスケーターと滑るのがわりと好きです 笑

でもやっぱり仲間といろいろ企んで滑るのが最高だね〜

たろ〜君、マサ君、また滑ろう!
b0192332_23582344.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-08-17 23:55 | ストリート

Macにしたら快適です

さて、9月に山形ツアー決定したことだし怪我しないように頑張りますか〜



久々にノーリーBS 5-0がメイクできた。

実はずっとできなくなってたトリックだったから嬉しかった〜

撮影ばっかりしてると持ち技のクオリティは上がるけど、できるトリックしかしないから技数が増えないんだよね。

たまには練習日も必要だな…
[PR]

by skate-sled | 2012-08-14 22:25 | パーク

相方さん

まさかの朝プロジェクトがスタートしちゃいました。

普段時間が合わなくて今季一度もまともにセッションできていなかったたろ〜君と二人で撮影やります!



相変わらずたろ〜君のカーブ職人っぷりにかなり刺激を受けました。
やっぱ連れがいると全然違うわ〜
楽しいしモチベーション倍増〜

次回も楽しみっす。
それと、参加者募集中です笑

b0192332_20255692.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-08-08 20:27 | ストリート

バンクノーリー



bank to bankのノーリーでランディングまで跳ぶにはどうすればいいんだろ。
スピード?ノーズヒットのタイミング?後ろ足の刺し具合?
…多分全部うまくいかないと届かないんだろうね。
ちょっとづつ距離伸ばしていきますか~

それと、最近tacoが作った動画。
テンポがよくてかっこ良い。
いよいよMacがないとダメだね。

[PR]

by skate-sled | 2012-08-01 09:52 | パーク