sk8たのし~

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ツアー行きたい

仕事で上越方面行ってきた~

そして前々から行ってみたかったショップ【NEVERLAND】へお邪魔してきた。

すごく良いお店です!
そして店長も良い感じ!
不覚にも写真を撮り忘れてしまったけど…

そしてお店から車で10分くらいのところにミニスケートパークがあります。
b0192332_23471371.jpg


個人的にはマニュアル台とフラットバンクのサイズがちょうど良くて楽しい!
新しいトリックにトライしたくなるね。

ヒロセさんまた行くんでよろしくお願いしま~す!


そしてそして上越にはまだ見ぬスポットがごろごろ
b0192332_0193737.jpg


みんなで遠征したい!
行きませんか~(笑)


それにしても
スケートやってて良かったって思えること最近特に多い。

スケートのおかげでいろんなつながりができる。楽しさとか達成感を共有できる。自分を超えることを学べる。
いまさらだけどスケートってすげ~な~。

スケートに出会えたことに感謝。
[PR]

by skate-sled | 2012-06-23 00:23 | スポット

朝ライン



今朝はラインにトライしてみました。
普段こうゆう滑り方をしてないから全然できなくて、めっちゃ完成度低い感じになったけど。
でも楽しかったな~
トリックチョイスと順番を考えるのも楽しいし。
なんか1人でも達成感ある!

ラインの練習するとメイク率上がるな多分。
またちょいちょいやろっと。

それにしても最近は朝滑る事が普通に自然になってきた。まさに生活の一部って感じ?
でも本当は昼間滑りたいんだけどね~(−_−;)
[PR]

by skate-sled | 2012-06-11 20:12 | パーク

とおりすがりのスポット



柏崎の帰りにたまたま目についたスポットがモロ好みだったんで、路面濡れてたけど滑ってしまった。

すげー想像膨らむ良いスポットだったな~

また行かなきゃだし、
ワックスも塗らないと~
[PR]

by skate-sled | 2012-06-03 22:35 | スポット