sk8たのし~

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


思い付き力



3連ボックス難しかった~
またしても自分の下手さを痛感してしまった。
でも下手さを認めて、練習するしかないっすね。

しかし…いつもそうなんだけど、帰って動画編集してる時に(あ~もっとあんなこと試してみれば良かった~)って思ってしまう。

なんでその場にいる時に思いつかないんだろうか…(-。-;
[PR]

by skate-sled | 2012-05-25 18:13 | パーク

完成度



スケートのトリックって、一つできるようになるのも大変なのに、そのトリックの完成度を上げるのはもっと大変。

完成度っていってもいろいろあるよね~
スピード、高さ、スタイル、どのスポットでもできる対応力、複合系…

持ち技の完成度をもっと上げたい!
そんな感じで滑ってるんだけど、やっぱ難しい~笑

FSノーリーテールは270アウトが目標だから、まずは跳ねアウトから。
BSノーリーテールは安定して流せるようになりたいから、もっとスピード上げてみよう。
ノーリービッグスピンはバンクtoバンクでメイクしたいし。とりあえず突っ込むしかないか(汗)

しつこく地味にがんばるべし…時間かかるのはわかってるからね。
[PR]

by skate-sled | 2012-05-21 23:14 | トリック

衝撃!

6parkのオープニングイベントは最高に盛り上がった!


これを観たほとんどの人が、スケートに対する考え方が変わったはず。
だっておれもそうだから。

b0192332_6173591.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-05-15 06:18 | イベント

4時半起きとか

滑る時間がないならつくればいい

と思うので、最近わりと早起きしてます。
で、なんとなく今まで行きたかったけど行ってなかったスポットで撮影してきた。



たのし~けど完全に不審者だよな~(笑)

b0192332_21104572.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-05-11 21:10 | ストリート

GWといえば

ビール園でバリスケでしょう~
かなりの人数のスケーターが集まってた。
ここぞとばかりにカメラ出動!

やばいな~滑るのも撮るのもおもしれ~

b0192332_19211189.jpg

b0192332_19222143.jpg
b0192332_19234915.jpg
b0192332_1924268.jpg
b0192332_19251265.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-05-05 19:25 | ストリート