sk8たのし~

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


新兵器

早くNEWカメラのテストがしたくて、出張先で5時起き撮影決行!



やっぱちがうわ~
とりあえずまだレンズが2つしかないけど、これでどんな映像が撮れるかこれからいろいろ試していきたい。

b0192332_12461778.jpg
b0192332_1247594.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-04-27 17:42 | ストリート

カーブ好きな方へ

b0192332_22571867.jpg

今日は新潟に行ったついでに海浜の有名スポットへ
意外に高いんだな~って感じでむずかしい。
ここで全流しできたら最高だね。

カーブ好きな人は一緒に撮影行きませんか~?
[PR]

by skate-sled | 2012-04-15 22:59 | ストリート

白馬の室内パーク

b0192332_222518100.jpg

長野の白馬にこんなステキな室内パークがあります。
このパークを作って運営してるのは地元の宿を経営してるユウイチ君。写真右側の人。
元々体育館だったとこだから照明も完備されてて夜遅くまで滑れるみたい。最高。
使用料は1日500円。

ローカルスケーターのレベルも高かったな~
ポップからのレイトショービットとか初めて見たし。

白馬までは約3時間くらいかかるけど、みんなでツアー行きたいね~
[PR]

by skate-sled | 2012-04-10 22:14 | パーク

伊勢崎

b0192332_2194429.jpg

相変わらずいい感じのパークだった。

いろんなスケーターがそれぞれ楽しんでたり攻めてたり。
かなり刺激うけてきました。

しかし今日居たローカル達のレベルが高くてすごかった。
やっぱ上手い人ほど攻めてるな~。

そんで、久々にカーブトリックやったけど散々だった(汗)
得意だったハズのトリックまでも外す始末…
まーでもこれからこれから!

おれも攻めなきゃ~
[PR]

by skate-sled | 2012-04-01 20:57 | パーク