sk8たのし~

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


作業to練習

6parkの冬支度作業がやっとこさ終わりました。

b0192332_055721.jpg


b0192332_055882.jpg


b0192332_055945.jpg


b0192332_055957.jpg


かなーり大変な作業だったけどみんな集まってくれたおかげでなんとかなった。

大変だったけど、みんなでやる作業は意外と楽しかったな。

しかも後半になるとみんなすげー作業が上手くなってたのが面白かった。
匠?!みたいな(笑)

協力してくれたみなさんと会長お疲れさまでした~!

そんで片付けからのビール園へ。
スケーターだらけでした(笑)

最近超練習中のバックサイドフリップとスイッチビッグスピンのコツが掴めてきたような…
あと、新技の練習も始めよう。
冬だしね(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-11-29 00:34 | パーク

難スポット

だいぶ前に行ったトランスファー系トリックが狙えるスポット。


イメージしてたトリックはいくつかあったのに全然できなかった…

自分のスキルの無さを痛感したな~

でももっと上手くなればホントに面白いスポットだと思う。なんで誰もここで滑らないのか不思議なくらい。

絶対リベンジしたる!

てか新しいビデオカメラ欲しい…
[PR]

by skate-sled | 2011-11-22 22:22 | ストリート

FUGスケートパーク

b0192332_18581156.jpg


珍しく埼玉に行く用事が。
せっかくだからスケートもできたらいいな~って感じでパークを探してみたらなんと
すげー近くにあるじゃないですか~。 しかも10月にオープンしたばかりの室内パーク。

b0192332_18134268.jpg


やっぱ室内はいいね~
雪国にこそ、こうゆうパークがあるべきだと思った。うらやましい。

滑ってみたけど、まず路面最高!こけてもすりむかないほどのスムーズさ。

でもストリートのグリップに慣れてるスケーターには結構むずかしいかも。
最初ドライブの感覚がわからなくてBS180でこけまくった(笑)

広さはそんなにでかくないんだけど室内パークにしては十分な広さ。

アイテムは横長フラットバンクと段違いクォーターが向かい合って置いてあって、その間に移動可能なボックス、レール、バンクtoバンクがあった。

とくに良かったのは長いボックス。全流しすると最高に気持ちいい~。

自分の持ち技でどれだけ流せるのかって意外とわからないから良い練習になった。
スライド系の全流しはムズイっすね!もっと意識して練習しよ。


しかし地元スケーターがいっぱい集まってたな~
久々に知らないスケーターとセッションしたけど、やっぱいいね~あの感じ。
みんな自分のスキルを出し切って、それを見て初対面のスケーターどうしが称えあう。

いい雰囲気のパークで楽しかった!また行きたい。


[PR]

by skate-sled | 2011-11-14 18:57 | パーク

写真

写真面白い。
シャッター切った後、チェックする瞬間がたまりません。
b0192332_17575567.jpg

うまく撮れると、自分がトリックメイクした訳じゃないのに、それと同じくらい嬉しくなる。
良いカメラは持ってないけど楽しいね!

b0192332_17583817.jpg

エアキャッチの瞬間。

b0192332_1759631.jpg

オーリー高過ぎ。
後ろ足カッコイイ。
本人いわく『狙えば出来る』らしい。
いいな…

b0192332_17593387.jpg

ちょっとアートな感じで。
画になるね~
[PR]

by skate-sled | 2011-11-03 17:55 | ストリート