「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


修行スポット



珍しく飛び系スポットでのセッション。
ここは路面はまあまあいい感じなんだけど、アプローチが短い。
だからトリック以前の問題で、スピードがつけられないとなんにもできん(笑)

そんな条件の悪さがまさにストリートって感じで逆に燃えるんだよね~

気付けばひたすら飛び続けて4時間くらい?滑ってた(笑)
おかげで鋭いランニングプッシュが身につきました。

スピードがつけれるようになるとだんだん余裕がでてくるから次はノーリー系とかスイッチポップとか狙ってみようかな。

それにしてもtacoのオーリーヤバかった~
あの高さはマネできん。
[PR]

by skate-sled | 2011-10-25 22:13 | ストリート

追い込み

だんだん寒くなってきて、あと一カ月ぐらいで6parkも滑れなくなる。

だから今のうちに練習せねば!

というわけでやっぱり朝練。

さすがに寝起きだけあってなかなか体が言うこときかない。
やっとあったまってきた~と思ったら残り時間30分。みたいな…

でも新技の練習楽しいわ~


今日偶然ノーリーB/S5-Oができるようになった。

まあそんなこともあるよね~

狙ってたトリックは全然できてないけど!





ちなみに今日からiPhone4Sです。
[PR]

by skate-sled | 2011-10-20 21:43 | パーク

履き替え時

b0192332_1820559.jpg

同じ靴とは思えない。

毎回ソールが破れるタイミングで替えてます。



で、スタジオsk4の新作 subspecies 買った。


あれだけの映像を残すためのエネルギーとモチベーションはすさまじいと思った。

しかし…ストリートの映像ってかっこいいよな~
[PR]

by skate-sled | 2011-10-14 18:28 | ギア

一人でテンション上げるのって大変。

栃木と群馬で見つけたスポット。
何回かハデにこけて恥ずかしかった。


ステア久々でちょ~むずかったな~。

ぜんぜん低くて距離もないんだけど、アプローチが短くて苦労した…
舗装してある部分はワンプッシュ分しかなくて、その手前は走る~みたいな。

普段ダウン系やってないからこえ~こえ~(笑)


ステアでフリップできる人とかマジ尊敬します…



で、関係ないけど最近特にスイッチオーリーにはまっております
もっといろんなとこでできるようになりてーっす。がんばります。
[PR]

by skate-sled | 2011-10-05 20:36 | ストリート

変態スケーター

早朝からスケートの特訓をする31歳


思ったより体動いたな~
朝練もいいもんだ!
[PR]

by skate-sled | 2011-10-02 10:29 | トリック