sk8たのし~

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


スケート日和


b0192332_1315783.jpg



なのに…調子悪し(笑)

もっと滑らないとダメだね~
6パークも復活したことだし、基本からやり直すとしよう。


久々のワントリック動画。ほんとはレギュラーアウトがしたかったのに(笑)

[PR]

by skate-sled | 2011-09-29 13:03 | ストリート

FLEABOARDSHOP

8月のツアーの時に撮ったやつを今ごろになってアップしたっす

[PR]

by skate-sled | 2011-09-22 22:13 | パーク

リベンジならず

b0192332_711657.jpg

takoに撮ってもらったノーリー5-O。
このスポットでのメイクは初で、達成感あり。でも…180アウトとかやりたかったな~次回の課題だ。



まだまだこのゴリゴリ君にはやられてるな…

最近はどのスポットに行っても通用するような得意技が欲しくて、あえて条件の悪いスポットで試したりしてる。

で、わりといろんなとこで使えるカーブトリックがわかってきた

・ノーリーテール
・ノーリー5-O
・BS180ノーズピック

今のところはこんな感じ…条件が悪い場所だとホント限られる(汗)
あとはこのトリックを軸にアウトの仕方とかでバリエーション増やしたい。

そして練習中のスイッチKを得意技にしたい~

はっきりした目標があったほうがモチベーション保てますな(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-09-19 07:57 | ストリート

週一夜セッション

b0192332_22544876.jpg


最近新しいスポットが増えたような…

これからもどんどん増えてくれるといいな~

てか昔からあるスポットでも『今ならあれいけそうだな』みたいな感じで自分の成長っぷりが実感できるのがおもしろい。



このバンクも次行くときはアレとかアレとかメイクしなければ…


しかし~takoのフリップ切れ味良すぎ!
デッキの回転見えません(笑)

バンクインもやばかった!
b0192332_2253837.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-09-13 23:25 | ストリート

初対面

天然の~バンクtoレッジ

b0192332_1122717.jpg


モロ自分好みなスポット‼
[PR]

by skate-sled | 2011-09-12 12:15 | スポット

動画編集が追いつかない

NEWデッキとNEWツールボックス
またエレメントに戻ってきた。
b0192332_2125169.jpg



次に狙っているスポット
イメトレしておこう。
b0192332_212579.jpg


b0192332_213218.jpg


ここで飛び出し系撮りたい!
b0192332_213624.jpg

飛び出してなんか残したい人は連絡下さい。
[PR]

by skate-sled | 2011-09-09 20:43 | スポット

ストリートスケート



最近撮れたストリートの昼間編です。



ホシトがやってるデコボコバンクはホンキでデコボコだったな~(笑)

プチバンクのスポットは柏崎なんだけど、暑すぎてやばかった。
そのぶん明るくてロケーションが良かったからきれいに撮れたんだけど。


でもやっぱ広角レンズのカメラはいいね~!
やってるトリックたいしたことないけど映像的にかっこよく見える(気がする)


撮影はパークよりストリートのほうが楽しいわ!
[PR]

by skate-sled | 2011-09-06 18:26 | ストリート

Awayでセッション



遠征先でのスケートはテンション上がる!

とりあえず自分の持ってるスキルは全部出さなきゃと思うし、その勢いで一歩先に進めたりもする。

フラット部分があるbank to bankで、初めてオーリー以外のトリックメイクできたし。


普段もこういうテンションで滑れたら効率よくスキルアップできるのかな~

やっぱ気持ちの問題でしょ! …と思いました。
[PR]

by skate-sled | 2011-09-01 18:35 | パーク