sk8たのし~

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


6.20

ついに梅雨に突入しちゃったね~

今週は雨で全然滑れないだろうなとわかってたので、月曜の晴れ間に久々~の小出に行ってきた。

そしたら初見のこんなヤバイアイテムが!



このBOX楽しすぎる。

また行きて~

そして久々~に再会したイノッチのキックフリップ!
b0192332_1815985.jpg

このフリップがクリーンで安定しててカッコイイ!
いい刺激になりました~


そして~がっつりすべってからの帰り道で見つけてしまった最新スポット!

b0192332_1811381.jpg


しかも照明完備(笑)

晴れたら滑り行こ~っと。
[PR]

by skate-sled | 2011-06-23 18:45 | スポット

6.19

行ってきました【絵になるマニュアルスポット】



ムズかしかった~(汗)
やりたいことはいっぱいあるんだけどスキルが伴わない(泣)
次はよ~くアップして万全の状態で行かないとなんも残せないな。

この場所でアップするのはかなりキビシイので…


で、ここのスポットは午前中で切り上げてパークへ移動。

この日はなんとプロスケーターの関根康将さん達がこっちに撮影しに来るということで、スポットのアテンドを頼まれました。

とりあえずパークで待ち合わせしてビール園に向かうことに。


関根さんはやっぱりスタイルがマジやばい!
スケートうまい人はいっぱいいるけど、あの写真に映えるスタイルは真似できんよな~。

たまらずフラットバンクでのバックサイドオーリーを教えてもらった。ちょーうれしー!


てかだいぶ舞い上がってたおれは関根さん達の写真を撮り忘れてた…う~ん残念。
また来て下さいね~!



そのかわりホシトの、関根さんばりスタイル全開BS180とヒール撮れました(笑)
b0192332_1844912.jpg

b0192332_18462757.jpg

ヤバイ!がんばれ未来のスタイル王
[PR]

by skate-sled | 2011-06-21 18:47 | ストリート

最近の練習方



やっぱモノ越えは練習になるわ~
前からもっとやっとけばよかった(汗)

モノ越えできるトリックが増えればあんなことやこんなことも出来るようになる…はず。

しかしヨネの一発は高さもスタイルもあってかなり良かった。
次はバックビールもイッちゃって下さい(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-06-18 21:31 | ストリート

ゴリゴリスポット

今日はパークのオープニングイベント~

盛り上がってたね~

でもおれは途中抜けだったからオーリー大会の優勝が誰だったかわかりません(笑)

レスケの滑りも生で見れたし楽しかった~


で、それとは関係ないけどちょっと前に撮影した夜セッションの動画アップします。
最近ここで急に撮影したくなって、とりあえず車のライトでやっちゃいました。



草が邪魔してアウトが難しいんだけど、それがまたおもしろい。
スキルアップしてまたトライしたいわ~

今回のメンバーは

自称『基本ができてない本能型スケーター』のヨネ。

上越から生還したクリーンスタイルの持ち主コトウ。

Tシャツが草と一体化していたフェイキートリックの使い手とりっち。

楽しかった~また滑ろう!
[PR]

by skate-sled | 2011-06-12 16:59 | ストリート

絵になるマニュアルスポット

を見つけた~!
久々のニュースポット発見~!

b0192332_23253058.jpg


入口は低めで15㎝くらい、アウトの落差は60㎝くらいかな?
しかもアプローチは軽い下り坂になってるからノープッシュで入れてラクチン。

かなり理想的なマニュアルスポットだと思うわ~

おまけにアウト側にはこんなレッジまでくっついていて、どんなトリックがハマるか妄想が膨らむね。

b0192332_2337176.jpg


でもバックサイドか~こんな時、持ち技少ないと悲しいっす(泣)

ちなみに反対側にはこんなかんじのプチバンクが…
あえてこっち側にノーズマニュアルでアウトしたらカッコイイな~!

b0192332_23554898.jpg



試しにちょびっと滑ってみた



このスポットでなんか残したい人は連絡ください。
[PR]

by skate-sled | 2011-06-05 00:00 | スポット