sk8たのし~

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


石川のパーク



パークは楽しいけど、Rがへたくそな自分はぜんぜん使いこなせません(笑)

でもCHATTY CHATTY 4を観たばっかりでテンションMAXだったので一人でひたすら滑りまくり~
持ち技のクオリティを上げるのを目標に練習してきた。

特にノーリーテールスライドのアウトが、なかなか納得いかなくてきりがなかった。


でもホントにスケートは自由で良いわ~
やりたいことだけやって楽しめるからね。


石川県の屋根付きパーク。 屋根うらやまし~(笑)
b0192332_1872890.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-05-27 17:53 | パーク

好きなスポット



このスポット好きなんだよね~
ゆる~い角度の天然ピラミッド。

いろんなトリックが試せる。ビッグスピンとか270系とか…

今回は時間なかったから、ささっと撮影してすぐ帰宅。滑った時間は正味15分くらい。
次回はもっとじっくり攻めたいっす。



ちなみに夕方はパークの掃除してきました。
なかなかこすりがいのある汚れだったな~
てかあそこの路面掃除なんて、作ってから初めてなんじゃない?…と思った。
そんぐらい汚れ溜まってました。

なので今回だけでは終わらず…日曜までにまたやらなきゃだね。

b0192332_3481142.jpg


早くここで滑りた~い
[PR]

by skate-sled | 2011-05-23 03:52 | ストリート

えんせきたのし~



やっぱこのカーブは最高!てか今回からHD画質に切り替えたらめちゃきれいでびっくり。

でも…ずっと練習してるノーリーバックテールがぜんぜんできね~(泣)

失敗してる動画見てて気付いたのは、テールかけることに集中しすぎて体が浮いていないような。。。
今度はそのへん意識してみよう!



今回は不覚にも三脚を忘れてしまい撮影できなかったけど、バックサイドフリップの調子があがってきた。
しかも初めてフロントサイドフリップもドライブなしで出来た。

こうなってくると楽しすぎてヤバイ(笑)


メイク率上げてくぞ~~~!
[PR]

by skate-sled | 2011-05-16 18:18 | ストリート

大漁!

のフッテージを1日でゲット~


まさ君、タク、カイト、タカノリ君、大将 みんなのハイレベルな滑りに引っ張ってもらったおかげでかなり良い感じで滑れた一日でした。

今回編集してて個人的に一番好きなトリックはまさ君のヒールフリップ。
あんだけスタイルの入ったヒールは始めて見た。さすがの一言。

タク&カイトは見るたびに進化してていつも驚かされる。
歳は関係なく常に新しいトリックにチャレンジする姿勢は尊敬するわ。

大将のオリジナルスタイルの追求にも刺激を受ける。

みんなありがと~ 今度はパークでヤバイ滑りを披露してね~


今回のセッションでカーブの感覚も戻ってきたし、バックサイドフリップもやっと少し掴めてきたような…
でもこの後が大事で、完全に自分のものになるまでどんどんやりこんでいかないと。
[PR]

by skate-sled | 2011-05-05 21:07 | ストリート

シーズンイン

2011ビール園初日。



たろ~君えんせき&マニュアル職人!

ほしとバックヒールあほみたいに完璧メイク!



おれは毎年のことながらしょっぱなはカーブがダメダメ(泣)
やっぱしばらくはリハビリ必要みたい……でも、めちゃくちゃたのすぃ~!!
b0192332_1718991.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-05-01 17:18 | ストリート