「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


一人撮影で

撮ったやつ。



メインのオーリーだと、どうしてもできない後ろ足の動きがスイッチだとできる。
鍛えてものにしたいっす。

マニュアル系はテールつきまくりで全然ダメ…
何回トライしてもクリーンメイクはできませんでした~(泣)


でも高い位置にカメラセットしたのが正解で、なんか見やすい。


まわりから見たらかなり怪しい人だったと思うけどね~
[PR]

by skate-sled | 2011-04-24 11:17 | ストリート

北海道

長かった北海道出張も今日で最終日。

今回はかなり雪も消えてて、おもしろスポットだらけの北海道にテンションあがりまくり。

札幌の大通公園最高!広すぎだし、見たことないアイテム(オブジェ?)がゴロゴロしてた。
b0192332_11534324.jpg

小樽から電車で札幌まで行き、クルーズしてたらスケーター発見!
当然一緒に滑りました。

あとはニセコの道の駅にいー感じのマニュアルスポットが。
ビデオを三脚にセットし、1人撮影会。
これがなかなかアツい!
固定カメラもいいモンだな…次回地元セッションでもやってみよ。

しかし気がかりなことが一つ…
あばらがまだ完治していない(汗)

でも…意外と…滑るのに支障なさそう。
こりゃイケるってんで久々に全開スケート。
復活だ~

…でも寝ると痛かった(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-04-22 23:26 | ストリート

パークブログ

南魚沼市スケートパークのオフィシャルブログです。
http://ameblo.jp/minamiuonumashisk8/
このブログで常にパークの最新情報を確認できます。

どうやら震災の影響でアイテムの材料調達が難航してるみたい…


日曜からまた仕事で北海道行くことに
地道にリハビリスケートしてきます。

またモエレ沼公園行けるかな~
[PR]

by skate-sled | 2011-04-16 02:29 | パーク

有名スポット

b0192332_226929.jpg

ビール園がトランスに載ってたね~

なんかうれしくなってしまった。

てかいつも滑ってる場所だからわかるけど、ここでのこのトリックは激ヤバ。


良いスポットとかパークがあれば自然に他県から滑りに来るスケーターも増えるはず。

そうなればいいな~



肋骨の方は順調に回復してる…と思う。

フラットなら問題なく遊べる感じだし。
[PR]

by skate-sled | 2011-04-10 22:06 | スポット

パークの話

南魚沼市スケートパーク(仮称)のオープンに向けて着々と動いてます。

今のところオープン予定は5/22日曜日。
この日にオープニングイベントも企画していて、
オーリー大会やマニュアル大会、チクタク大会なんかも考えてます。
さらにその日パークに集まった人達の中からパークの名前を募集して正式名を決める予定。

パークの名付け親になりたい人は今からさっそく考えよう~。

あと、パークの情報は専用のブログを立ち上げて随時アップしていくらしいよ。
そっちのブログが開設されたらまたお知らせします。

このパークをきっかけに、スケーターの滑れる環境をスケーターひとりひとりが守っていく意識をみんなにもってもらえるようになったらいいね。

それから今まで周りに仲間がいなくて1人で滑ってた人とか、スケート始めたばかりの人でも気軽に来れて自然に仲間ができるような場所にしていきたいな~
[PR]

by skate-sled | 2011-04-05 22:57 | パーク

sk8いた~い

b0192332_18322622.jpg


フィズベアリング&リブガード

リブって肋骨です。
肋骨にヒビがはいりました。
久々にマジ痛かった~

これでしばらくはオーリーとかできなそうだから、マニュアルの練習でもするかな…

パークオープンまでには完治させないと。
[PR]

by skate-sled | 2011-04-05 18:40 | ギア