sk8たのし~

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


おニューなスポット


ちょっと前の事だけどATVで林道探索してたら偶然スケートスポットを発見!
b0192332_344451.jpg

久々のニュースポットにかなりアガッた〜
でも自分のスキル内で出来そうなトリックが…ちょっとしか思い付かない(-.-;)

バンクの角度がかなりきつめだからオーリー系よりは擦り系の方がやりやすいのかな。

早くワックス持ってトライしにいかないとね。(最初は一人で)


でもそういえば去年の秋ぐらいに見つけた別のスポットまだ一回しか行ってなかったな〜

滑りたい場所はいっぱいあるけど暇がない〜〜(泣)
[PR]

by skate-sled | 2010-07-31 20:45 | ストリート

深夜の向上心

b0192332_2293271.jpg

ここ数年は滑る時間をどうやって作るかが大きな課題(´〜`;)

すると必然的に夜中f^_^;
でも涼しくて快適だった〜
照明は車のライトのみ
なんだけどフラットの練習するだけなら十分だね。

後はひたすらバックサイドフリップとスイッチビッグスピンの繰り返し。

ビッグスピンの方はテール真下に叩くのと90゜の辺りで前足キャッチが出来ればいいカタチになりそう。
でもムズイのは上半身の位置…これは反復練習あるのみかな〜(^^ゞ

あ〜早くステアとかギャップで出来るようになりて〜
[PR]

by skate-sled | 2010-07-27 02:29 | ストリート

マニアックなブログ始めました(^^ゞ

毎日暑い(;´д`)

のは関係ないけど最近ちょびっとしかスケートしてない…(仕事終わりの20~30分くらい)

でも意外とキックフリップとかノーリーFポップとかは調子いい。

やっと体が覚えてくれたんだな~としみじみ思うけどまだまだ練習不足っしょ。
ちなみに昨日ワンフットノーリーにトライしてみたら一回だけ出来たような…微妙な感じf^_^;

まだ人がやってるの見たことないから覚えて自慢しよ~っと。
[PR]

by skate-sled | 2010-07-25 02:31 | ストリート