sk8たのし~

カテゴリ:ツアー( 5 )


山形ツアー2



ツアー二日目は予報通りの雨。

でも大丈夫。アクションパーク米沢は室内パーク!
しかもでかい!室内なのに、6パーク二つ分くらいの大きさはあったと思うよ…


外から見るとこんな。
潰れた工場の建物って感じ。
b0192332_23323299.jpg


自分的には今回一番楽しかったセクション。
でもやりたかったトリックはメイクできなかったけどね 笑
b0192332_23342699.jpg



b0192332_23364769.jpg

b0192332_2339369.jpg

b0192332_23392637.jpg

3人とも見るたびに上手くなっていく。
一日一日必ずステップアップしていってる感じがした。

パークのローカルスケーター達も上手かったけど、違う意味でこの3人からもっと強烈な刺激を受けたような気がする。

またどっか行こう!
[PR]

by skate-sled | 2012-10-01 23:46 | ツアー

山形ツアー1


山形ツアーに行ってきた!
目的地は
寒河江スケートパーク&アクションパーク米沢

今年のメンバーは昨年より一人増えて
おれ、ほしと、大将、カイ の4人。
b0192332_22131871.jpg


すき家を攻める大将
b0192332_23492528.jpg


荷物
b0192332_22161181.jpg


移動時間が長過ぎたか?
b0192332_22171345.jpg


車内写らず
b0192332_22192539.jpg


にくまきおにぎり
b0192332_22203418.jpg


チェリーパーク!
b0192332_22213747.jpg


初めてのコンクリートパーク
アイテムがデカかった
使える技がほんとに少ないことに気づいた
b0192332_2222205.jpg


大将ここ使いこなしてたね〜
b0192332_2226973.jpg


フロントオーリー
b0192332_23371722.jpg



この日は6時間近く滑り続けて足がもうダメ 笑
b0192332_222965.jpg


今回が初登場のカイ。
日々鍛えられた強い精神力でボウルを攻略!
b0192332_2231416.jpg



やっぱコンクリートパークいいね
こんなパークが地元にあれば間違いなく人が集まるし、すごいスケーターが育っていくんだろーなー
[PR]

by skate-sled | 2012-09-25 22:39 | ツアー

旅の思い出~写真編~

今回のツアーを様子を写真で紹介!


出発後最初の休憩。
b0192332_23402421.jpg


とりあえず滑る。
b0192332_23432687.jpg


今回の参加メンバー 大将&星斗の高一コンビ。
b0192332_23455582.jpg


福島突入!
b0192332_23472846.jpg


レッドたいやき&コンクリートソフト。
b0192332_23493333.jpg


開成山公園。
b0192332_12495422.jpg


POSTに到着!
そしてunifulの安田哲也さん登場!
b0192332_23504589.jpg


大将のクレイル!
b0192332_23563114.jpg


ローカルスケーターみんな良い人だった~
キッズスケーターうまかった~
b0192332_23585035.jpg


POST最高!
b0192332_23593497.jpg


雨で滑れずレインボー。
b0192332_012451.jpg


死人。
b0192332_023646.jpg


朝ごはん。
b0192332_032926.jpg


39マート。
b0192332_12511679.jpg


昼ごはん。
b0192332_041973.jpg


FLEA BOARDSHOP (フレアボードショップ)
b0192332_063235.jpg


ミニミニランプ。
b0192332_072431.jpg


戦いを終えた男達。
b0192332_0907.jpg


この旅で手に入れたモノ。
39マートのバケツ超使える!
b0192332_12533854.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-08-23 00:09 | ツアー

ツアー2日目

福島ツアーのはずが雨からにげるように移動しているうちに群馬の伊勢崎に…

でも伊勢崎も天気悪くて、もうだめか~と思い昼飯食べようとショッピングセンターうろついてたら…

b0192332_17512286.jpg

なにやらスケートショップ発見!
しかも!

室内スケートパーク付き!

b0192332_17512540.jpg


b0192332_1824843.jpg

ショッピングセンター内だから冷暖房完備で超快適~

ここでがっつり滑らせてもらいました。
そしてここのローカルスケーターみんなうま過ぎだ~!

おかげで今回のツアーはだいぶスキルアップできたしめちゃめちゃ楽しかった~

また企画したいと思います。
今回行けなかった人も次回はぜひ!

南魚沼アピールして来ましょー
[PR]

by skate-sled | 2011-08-21 17:36 | ツアー

福島ツアー1日目

今回の目的地であり、いろいろお世話になったショップ[POST]
b0192332_22444650.jpg

ここにはスケートパークがあり~

b0192332_22445585.jpg

普段お目にかかれないセクションがいっぱいあってちょー楽しかった~!

しかもローカルスケーター達やショップライダーのみんな、それからプロスケーターの安田哲也さんとセッションできた!

マジでいい経験させてもらいました。
みなさんありがとうごさいました~

それからショップオーナーの吉田さん、スタッフのツトムさん、ストリートスポットをいろいろ教えてもらったヨウヘイさんお世話になりました~

次回はみんなで新潟ツアー来てくださいね~

今日の動画&写真は整理できたらUPしまーす!

ちなみに昼に食べたつけ麺。
すげーグツグツしてた。

b0192332_2245380.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-08-20 22:26 | ツアー