「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

カテゴリ:スポット( 8 )


やっぱりビール園


たろー君と帰省セッション!
やっぱビール園はベストなスポットみたい

b0192332_1119576.jpg

店長のマニュアル的ノーズグラインド!完璧!

b0192332_11195216.jpg

たろー君 スミス!

b0192332_11232326.jpg

みんな順調におっさんになってきてるけどスケートは最高!
[PR]

by skate-sled | 2016-08-04 11:24 | スポット

ツアー行きたい

仕事で上越方面行ってきた~

そして前々から行ってみたかったショップ【NEVERLAND】へお邪魔してきた。

すごく良いお店です!
そして店長も良い感じ!
不覚にも写真を撮り忘れてしまったけど…

そしてお店から車で10分くらいのところにミニスケートパークがあります。
b0192332_23471371.jpg


個人的にはマニュアル台とフラットバンクのサイズがちょうど良くて楽しい!
新しいトリックにトライしたくなるね。

ヒロセさんまた行くんでよろしくお願いしま~す!


そしてそして上越にはまだ見ぬスポットがごろごろ
b0192332_0193737.jpg


みんなで遠征したい!
行きませんか~(笑)


それにしても
スケートやってて良かったって思えること最近特に多い。

スケートのおかげでいろんなつながりができる。楽しさとか達成感を共有できる。自分を超えることを学べる。
いまさらだけどスケートってすげ~な~。

スケートに出会えたことに感謝。
[PR]

by skate-sled | 2012-06-23 00:23 | スポット

とおりすがりのスポット



柏崎の帰りにたまたま目についたスポットがモロ好みだったんで、路面濡れてたけど滑ってしまった。

すげー想像膨らむ良いスポットだったな~

また行かなきゃだし、
ワックスも塗らないと~
[PR]

by skate-sled | 2012-06-03 22:35 | スポット

初対面

天然の~バンクtoレッジ

b0192332_1122717.jpg


モロ自分好みなスポット‼
[PR]

by skate-sled | 2011-09-12 12:15 | スポット

動画編集が追いつかない

NEWデッキとNEWツールボックス
またエレメントに戻ってきた。
b0192332_2125169.jpg



次に狙っているスポット
イメトレしておこう。
b0192332_212579.jpg


b0192332_213218.jpg


ここで飛び出し系撮りたい!
b0192332_213624.jpg

飛び出してなんか残したい人は連絡下さい。
[PR]

by skate-sled | 2011-09-09 20:43 | スポット

6.20

ついに梅雨に突入しちゃったね~

今週は雨で全然滑れないだろうなとわかってたので、月曜の晴れ間に久々~の小出に行ってきた。

そしたら初見のこんなヤバイアイテムが!



このBOX楽しすぎる。

また行きて~

そして久々~に再会したイノッチのキックフリップ!
b0192332_1815985.jpg

このフリップがクリーンで安定しててカッコイイ!
いい刺激になりました~


そして~がっつりすべってからの帰り道で見つけてしまった最新スポット!

b0192332_1811381.jpg


しかも照明完備(笑)

晴れたら滑り行こ~っと。
[PR]

by skate-sled | 2011-06-23 18:45 | スポット

絵になるマニュアルスポット

を見つけた~!
久々のニュースポット発見~!

b0192332_23253058.jpg


入口は低めで15㎝くらい、アウトの落差は60㎝くらいかな?
しかもアプローチは軽い下り坂になってるからノープッシュで入れてラクチン。

かなり理想的なマニュアルスポットだと思うわ~

おまけにアウト側にはこんなレッジまでくっついていて、どんなトリックがハマるか妄想が膨らむね。

b0192332_2337176.jpg


でもバックサイドか~こんな時、持ち技少ないと悲しいっす(泣)

ちなみに反対側にはこんなかんじのプチバンクが…
あえてこっち側にノーズマニュアルでアウトしたらカッコイイな~!

b0192332_23554898.jpg



試しにちょびっと滑ってみた



このスポットでなんか残したい人は連絡ください。
[PR]

by skate-sled | 2011-06-05 00:00 | スポット

有名スポット

b0192332_226929.jpg

ビール園がトランスに載ってたね~

なんかうれしくなってしまった。

てかいつも滑ってる場所だからわかるけど、ここでのこのトリックは激ヤバ。


良いスポットとかパークがあれば自然に他県から滑りに来るスケーターも増えるはず。

そうなればいいな~



肋骨の方は順調に回復してる…と思う。

フラットなら問題なく遊べる感じだし。
[PR]

by skate-sled | 2011-04-10 22:06 | スポット