「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

カテゴリ:パーク( 26 )


お盆セッション2



奇跡的にもう一回朝セッションができたから、普段ほとんどやらないレールに向き合ってみたり 笑

しかし6parkのレールはホントに最高の作りだねー
ちょうどいい高さと長さで、しかもグラつかないし壊れない。それでいて軽い 笑

それはさておき…今回のセッションも最高に楽しかったー!

今後のモチベーションを保つためにも次の目標が欲しいとこだな…
[PR]

by skate-sled | 2013-08-17 20:26 | パーク

お盆セッション


久々にたろ〜君が帰ってくるってことで、朝5時から集合してセッション開始!
6park→ビール園のコースで滑りまくった〜
たろ〜君のおかげで実現した面白いメンバーのセッションで、楽しかったなー
b0192332_15275614.jpg

b0192332_15275736.jpg

b0192332_15275861.jpg

b0192332_15275892.jpg

b0192332_15275969.jpg

最近思ったこと。
以前できてたことができなくなったとか、新しいトリックが全然できなかったりとか、前なら凹むような状況でも、考え方を変えて滑ることでいくらでも楽しくスケートが続けていけるはずだってこと。
ますますスケートを辞めるなんてことはなくなったな。
[PR]

by skate-sled | 2013-08-15 15:13 | パーク

トランジション

最近R系のセクションのことをトランジションっていうみたいっすね
ちょっと調べたら、リップからボトムにかけて移り変わっていく斜面のことみたい。それってやっぱりRのことだよね。

トランジション、たまにやると面白いけど一人で練習するのはつらいかもね〜

初ザイオン。
超楽しかったw
けど、トランジションで自分の映像残すのはありえないな。。。

[PR]

by skate-sled | 2013-07-25 22:39 | パーク

BOX対決!


負けました〜笑
トリックの数、メイク率、完成度。全部負けてたね。

ノーズピックとBS nollie 5-0がメイクできなかったのが痛かった。
現実がわかったので、もっと練習に励むことにします。
[PR]

by skate-sled | 2012-10-22 22:20 | パーク

うまくなりたいので…

練習してます。


ずっとやってなくてお蔵入りしてたトリックを復活させるべくがんばってみた。

ここから継続していきつつ、新しい技練習しなきゃ
たのしくなってきた 笑
[PR]

by skate-sled | 2012-10-11 23:17 | パーク

朝スケーターが増殖中です




最近朝仲間が増えて嬉しい限りです。


それとついに南魚沼市に待望のリアルスケートショップがオープン!
【HIGH PUSH】

b0192332_1755833.jpg


やっぱりその土地のスケートが盛り上がっていくのに欠かせないのがスケートパークとスケートショップ。
このふたつが地元に揃ったことは本当に大きいと思う。

いつか日本中、世界中からスケーターが集まるような街になったら最高だね。

tacoおめでとう!
これからが楽しみだ〜
[PR]

by skate-sled | 2012-09-09 17:07 | パーク

Macにしたら快適です

さて、9月に山形ツアー決定したことだし怪我しないように頑張りますか〜



久々にノーリーBS 5-0がメイクできた。

実はずっとできなくなってたトリックだったから嬉しかった〜

撮影ばっかりしてると持ち技のクオリティは上がるけど、できるトリックしかしないから技数が増えないんだよね。

たまには練習日も必要だな…
[PR]

by skate-sled | 2012-08-14 22:25 | パーク

バンクノーリー



bank to bankのノーリーでランディングまで跳ぶにはどうすればいいんだろ。
スピード?ノーズヒットのタイミング?後ろ足の刺し具合?
…多分全部うまくいかないと届かないんだろうね。
ちょっとづつ距離伸ばしていきますか~

それと、最近tacoが作った動画。
テンポがよくてかっこ良い。
いよいよMacがないとダメだね。

[PR]

by skate-sled | 2012-08-01 09:52 | パーク

Stance



スイッチだけってやつを一度撮ってみたかったんすよ。

まだまだ自由に動けないし技数も少ないけど、意識して練習してる分少しはレベルアップできたような…

早くメインスタンスを超えてグーフィーになるのが最終目標です(笑)


あと、今使ってるコンプリートの調子がすごく良い。
しばらくはこのセッティングでいこう。

b0192332_1832445.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-07-23 18:29 | パーク

朝ライン



今朝はラインにトライしてみました。
普段こうゆう滑り方をしてないから全然できなくて、めっちゃ完成度低い感じになったけど。
でも楽しかったな~
トリックチョイスと順番を考えるのも楽しいし。
なんか1人でも達成感ある!

ラインの練習するとメイク率上がるな多分。
またちょいちょいやろっと。

それにしても最近は朝滑る事が普通に自然になってきた。まさに生活の一部って感じ?
でも本当は昼間滑りたいんだけどね~(−_−;)
[PR]

by skate-sled | 2012-06-11 20:12 | パーク