sk8たのし~

カテゴリ:ストリート( 84 )


大漁!

のフッテージを1日でゲット~


まさ君、タク、カイト、タカノリ君、大将 みんなのハイレベルな滑りに引っ張ってもらったおかげでかなり良い感じで滑れた一日でした。

今回編集してて個人的に一番好きなトリックはまさ君のヒールフリップ。
あんだけスタイルの入ったヒールは始めて見た。さすがの一言。

タク&カイトは見るたびに進化してていつも驚かされる。
歳は関係なく常に新しいトリックにチャレンジする姿勢は尊敬するわ。

大将のオリジナルスタイルの追求にも刺激を受ける。

みんなありがと~ 今度はパークでヤバイ滑りを披露してね~


今回のセッションでカーブの感覚も戻ってきたし、バックサイドフリップもやっと少し掴めてきたような…
でもこの後が大事で、完全に自分のものになるまでどんどんやりこんでいかないと。
[PR]

by skate-sled | 2011-05-05 21:07 | ストリート

シーズンイン

2011ビール園初日。



たろ~君えんせき&マニュアル職人!

ほしとバックヒールあほみたいに完璧メイク!



おれは毎年のことながらしょっぱなはカーブがダメダメ(泣)
やっぱしばらくはリハビリ必要みたい……でも、めちゃくちゃたのすぃ~!!
b0192332_1718991.jpg

[PR]

by skate-sled | 2011-05-01 17:18 | ストリート

一人撮影で

撮ったやつ。



メインのオーリーだと、どうしてもできない後ろ足の動きがスイッチだとできる。
鍛えてものにしたいっす。

マニュアル系はテールつきまくりで全然ダメ…
何回トライしてもクリーンメイクはできませんでした~(泣)


でも高い位置にカメラセットしたのが正解で、なんか見やすい。


まわりから見たらかなり怪しい人だったと思うけどね~
[PR]

by skate-sled | 2011-04-24 11:17 | ストリート

北海道

長かった北海道出張も今日で最終日。

今回はかなり雪も消えてて、おもしろスポットだらけの北海道にテンションあがりまくり。

札幌の大通公園最高!広すぎだし、見たことないアイテム(オブジェ?)がゴロゴロしてた。
b0192332_11534324.jpg

小樽から電車で札幌まで行き、クルーズしてたらスケーター発見!
当然一緒に滑りました。

あとはニセコの道の駅にいー感じのマニュアルスポットが。
ビデオを三脚にセットし、1人撮影会。
これがなかなかアツい!
固定カメラもいいモンだな…次回地元セッションでもやってみよ。

しかし気がかりなことが一つ…
あばらがまだ完治していない(汗)

でも…意外と…滑るのに支障なさそう。
こりゃイケるってんで久々に全開スケート。
復活だ~

…でも寝ると痛かった(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-04-22 23:26 | ストリート

やっぱ地元

b0192332_21432759.jpg


やっぱり地元で仲間と滑ると最高だねぇ。

でも滑ること自体久々だったし感覚取り戻せればいいかな~ぐらいに思ってたのに、意外とステップアップできちゃったかも?



難しくてずっとサボってたノーリーの物とびがちょっとできた。
ささいなきっかけで急にできるようになることがたまにあるんだよねスケートは。

これを機にノーリーの完成度上げてくぞ~
[PR]

by skate-sled | 2011-03-19 21:57 | ストリート

ただのフラット

b0192332_17415988.jpg

b0192332_17415947.jpg

なんてことないただのフラットだけど、いつもと違うロケーションだと新鮮で楽しい。


どこでも遊べるっていいよね〜スケートは。



ノーリービッグスピンのスタンス
特に意味はないけど撮ってみた(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-03-07 17:41 | ストリート

出張スケート

今回の出張はアメリカでした。

行き先はサンディエゴとロサンゼルス。

で、
あっちで出会ったスポットの写真。


b0192332_23254438.jpg

b0192332_23254461.jpg

b0192332_23254494.jpg

b0192332_23254468.jpg

b0192332_23254497.jpg

b0192332_23512465.jpg

b0192332_23522787.jpg


残念ながら現地のスケーターには会えなかったけど、ビデオにでてくるようなスポットで滑れたのは楽しかった~

まったく使いこなせなかったけどね~(笑)

最近スキル低下気味になってるけど、いい刺激になったような気がする。



あ~あ仕事抜きでおもっきり滑りたかった~~…
[PR]

by skate-sled | 2011-03-01 23:25 | ストリート

いただきました

b0192332_1437433.jpg

先週は仕事で福島行ってました。

で、郡山にあるポストっていうスノー&スケートのショップがスノーモービルを使ってスノーボードを楽しんでるってことで、視察がてら山に同行させてもらいました。


そのあとお店に行ってみると店のすぐ横にスケートパークが…しかもスゲー楽しそうなセクションばかりで超滑りて〜

と思ったけどもう暗くて滑れず…
写真撮るのも忘れてたし。

しかしポストの店長吉田さんがめちゃくちゃいい人で、いろいろ話してるうちになんとデッキ1枚貰っちゃいました!


ここ最近で1番嬉しかった〜

ポスト最高だったし今度は福島一泊ツアーでも企画しようかな〜
[PR]

by skate-sled | 2011-02-20 14:37 | ストリート

緑色の新しいやつ

b0192332_22551236.jpg


エスのスラントってモデル。安かった。

買ってしばらく経つけどまだ履いてない。


てか最近ほんとに滑れてなくてかなりストレス…


春が待ち遠しいね~スケートパークもできそうだし~
[PR]

by skate-sled | 2011-02-13 23:06 | ストリート

近い方の地下

冬の修行場所その2


ここはゆるいバンクがあるからアイテム持ち込まなくてもちょっと遊べる

ひたすらコソ錬に励むとしますか~

で、ちょっとだけ納得のいくバックワンができたので…


[PR]

by skate-sled | 2011-02-03 01:35 | ストリート