sk8たのし~

カテゴリ:ストリート( 84 )


相方さん

まさかの朝プロジェクトがスタートしちゃいました。

普段時間が合わなくて今季一度もまともにセッションできていなかったたろ〜君と二人で撮影やります!



相変わらずたろ〜君のカーブ職人っぷりにかなり刺激を受けました。
やっぱ連れがいると全然違うわ〜
楽しいしモチベーション倍増〜

次回も楽しみっす。
それと、参加者募集中です笑

b0192332_20255692.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-08-08 20:27 | ストリート

4時半起きとか

滑る時間がないならつくればいい

と思うので、最近わりと早起きしてます。
で、なんとなく今まで行きたかったけど行ってなかったスポットで撮影してきた。



たのし~けど完全に不審者だよな~(笑)

b0192332_21104572.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-05-11 21:10 | ストリート

GWといえば

ビール園でバリスケでしょう~
かなりの人数のスケーターが集まってた。
ここぞとばかりにカメラ出動!

やばいな~滑るのも撮るのもおもしれ~

b0192332_19211189.jpg

b0192332_19222143.jpg
b0192332_19234915.jpg
b0192332_1924268.jpg
b0192332_19251265.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-05-05 19:25 | ストリート

新兵器

早くNEWカメラのテストがしたくて、出張先で5時起き撮影決行!



やっぱちがうわ~
とりあえずまだレンズが2つしかないけど、これでどんな映像が撮れるかこれからいろいろ試していきたい。

b0192332_12461778.jpg
b0192332_1247594.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-04-27 17:42 | ストリート

カーブ好きな方へ

b0192332_22571867.jpg

今日は新潟に行ったついでに海浜の有名スポットへ
意外に高いんだな~って感じでむずかしい。
ここで全流しできたら最高だね。

カーブ好きな人は一緒に撮影行きませんか~?
[PR]

by skate-sled | 2012-04-15 22:59 | ストリート

夜のビール園

まだまだ感覚が戻らないので、今日もフラットの修行をするためにtacoとビール園へ。
照明ついてたから普通に滑れた。

今日は感覚取り戻すついでにフリップの改造にトライしてみた。
イメージだけは良いものが頭にあったからそれに近づける作業~楽しかった!

もう一回くらいリハビリすればだいぶ良くなるかも?
ちょっと兆しが見えてきたような気がするな~


てか全然関係ないけど、ここで滑ってみたい!パークにこんなセクションがあったらいいのにな~
b0192332_2302531.jpg

[PR]

by skate-sled | 2012-03-29 22:48 | ストリート

初滑り

晴れだ。休みだ。元旦だ。でも時間がない…
とりあえず雪がないスポット行って、とりあえず滑ろうって感じでふれあいバンクへ。


あいかわらずタイトなバンクで、できるトリックが少ねぇ~

わずか30分くらいの初滑りだったけど、楽しかった!


[PR]

by skate-sled | 2012-01-02 00:42 | ストリート

難スポット

だいぶ前に行ったトランスファー系トリックが狙えるスポット。


イメージしてたトリックはいくつかあったのに全然できなかった…

自分のスキルの無さを痛感したな~

でももっと上手くなればホントに面白いスポットだと思う。なんで誰もここで滑らないのか不思議なくらい。

絶対リベンジしたる!

てか新しいビデオカメラ欲しい…
[PR]

by skate-sled | 2011-11-22 22:22 | ストリート

写真

写真面白い。
シャッター切った後、チェックする瞬間がたまりません。
b0192332_17575567.jpg

うまく撮れると、自分がトリックメイクした訳じゃないのに、それと同じくらい嬉しくなる。
良いカメラは持ってないけど楽しいね!

b0192332_17583817.jpg

エアキャッチの瞬間。

b0192332_1759631.jpg

オーリー高過ぎ。
後ろ足カッコイイ。
本人いわく『狙えば出来る』らしい。
いいな…

b0192332_17593387.jpg

ちょっとアートな感じで。
画になるね~
[PR]

by skate-sled | 2011-11-03 17:55 | ストリート

修行スポット



珍しく飛び系スポットでのセッション。
ここは路面はまあまあいい感じなんだけど、アプローチが短い。
だからトリック以前の問題で、スピードがつけられないとなんにもできん(笑)

そんな条件の悪さがまさにストリートって感じで逆に燃えるんだよね~

気付けばひたすら飛び続けて4時間くらい?滑ってた(笑)
おかげで鋭いランニングプッシュが身につきました。

スピードがつけれるようになるとだんだん余裕がでてくるから次はノーリー系とかスイッチポップとか狙ってみようかな。

それにしてもtacoのオーリーヤバかった~
あの高さはマネできん。
[PR]

by skate-sled | 2011-10-25 22:13 | ストリート