sk8たのし~

キックフリップ研究



ものすごく欲しいトリックなのに、ものすごく苦手なトリックでもあるキックフリップ。
まだまだ全然だけど、やっぱり練習した分だけ身につくもんなんだな〜と改めて実感した。

進歩のスピードは人よりめちゃ遅いけど、これからもやればできるようになる事を楽しみながら滑っていきたいと思ったり…
でもなかなかできないとやっぱりイライラしちゃうよね笑

これは小樽で見つけたスポット。このゆるい角度が好きだなー
いろいろトライできそう。
b0192332_23572924.jpg

奇跡的にピークの形がそこそこ良かったフリップ。でもこの一回だけ笑
b0192332_23573158.jpg

倶知安駅の近くにある室内パーク【POSTニセコ店】
以前福島ツアーの時にお世話になった福島のPOSTの北海道店です。
やはりボウルではなにもできず 汗
でも楽しかったー
b0192332_23573398.jpg

[PR]

by skate-sled | 2013-05-03 23:41 | ストリート
<< スケート環境 50-50 BIG SPIN OUT >>