sk8たのし~

かけかえ系

なんとなくその場で思いついて、やってみたら楽しかったトリック

ボックスが短くて難しかった~

あと、最近クツをエトニーズにかえてみた。
エス以外を履くのは何年ぶりだろ…7年くらいか(笑)

実に調子いいです。


この前めずらしく仕事終わりに6park行ったら平日なのにすごい人数のスケーターが!
盛り上がってるなーと思って楽しくスケートしてると、当然だんだん暗くなり…見えなくなってきたら終了~
と思ったらまだ滑ってるスケーターが何人も。
あきらかにほとんどデッキ見えてないでしょ?ってかんじだけどまだ滑ってる。

で、となりのテニスコートはバッチリ照明が点灯。めちゃくちゃ明るい。でもどう見てもテニスしてる人は誰もいない。
スケートパークは真っ暗だけど何人ものスケーターが必死に練習中。


遠目に客観的に見てて、なんかおかしいと思った。
明るいところがなかなかないから朝滑ってるけど、朝だと人とセッションできないからね。
照明ほし~
[PR]

by skate-sled | 2012-07-06 08:54 | トリック
<< Stance ツアー行きたい >>