sk8たのし~

ツアー行きたい

仕事で上越方面行ってきた~

そして前々から行ってみたかったショップ【NEVERLAND】へお邪魔してきた。

すごく良いお店です!
そして店長も良い感じ!
不覚にも写真を撮り忘れてしまったけど…

そしてお店から車で10分くらいのところにミニスケートパークがあります。
b0192332_23471371.jpg


個人的にはマニュアル台とフラットバンクのサイズがちょうど良くて楽しい!
新しいトリックにトライしたくなるね。

ヒロセさんまた行くんでよろしくお願いしま~す!


そしてそして上越にはまだ見ぬスポットがごろごろ
b0192332_0193737.jpg


みんなで遠征したい!
行きませんか~(笑)


それにしても
スケートやってて良かったって思えること最近特に多い。

スケートのおかげでいろんなつながりができる。楽しさとか達成感を共有できる。自分を超えることを学べる。
いまさらだけどスケートってすげ~な~。

スケートに出会えたことに感謝。
[PR]

by skate-sled | 2012-06-23 00:23 | スポット
<< かけかえ系 朝ライン >>