「ほっ」と。キャンペーン

sk8たのし~

FUGスケートパーク

b0192332_18581156.jpg


珍しく埼玉に行く用事が。
せっかくだからスケートもできたらいいな~って感じでパークを探してみたらなんと
すげー近くにあるじゃないですか~。 しかも10月にオープンしたばかりの室内パーク。

b0192332_18134268.jpg


やっぱ室内はいいね~
雪国にこそ、こうゆうパークがあるべきだと思った。うらやましい。

滑ってみたけど、まず路面最高!こけてもすりむかないほどのスムーズさ。

でもストリートのグリップに慣れてるスケーターには結構むずかしいかも。
最初ドライブの感覚がわからなくてBS180でこけまくった(笑)

広さはそんなにでかくないんだけど室内パークにしては十分な広さ。

アイテムは横長フラットバンクと段違いクォーターが向かい合って置いてあって、その間に移動可能なボックス、レール、バンクtoバンクがあった。

とくに良かったのは長いボックス。全流しすると最高に気持ちいい~。

自分の持ち技でどれだけ流せるのかって意外とわからないから良い練習になった。
スライド系の全流しはムズイっすね!もっと意識して練習しよ。


しかし地元スケーターがいっぱい集まってたな~
久々に知らないスケーターとセッションしたけど、やっぱいいね~あの感じ。
みんな自分のスキルを出し切って、それを見て初対面のスケーターどうしが称えあう。

いい雰囲気のパークで楽しかった!また行きたい。


[PR]

by skate-sled | 2011-11-14 18:57 | パーク
<< 難スポット 写真 >>