sk8たのし~

リベンジならず

b0192332_711657.jpg

takoに撮ってもらったノーリー5-O。
このスポットでのメイクは初で、達成感あり。でも…180アウトとかやりたかったな~次回の課題だ。



まだまだこのゴリゴリ君にはやられてるな…

最近はどのスポットに行っても通用するような得意技が欲しくて、あえて条件の悪いスポットで試したりしてる。

で、わりといろんなとこで使えるカーブトリックがわかってきた

・ノーリーテール
・ノーリー5-O
・BS180ノーズピック

今のところはこんな感じ…条件が悪い場所だとホント限られる(汗)
あとはこのトリックを軸にアウトの仕方とかでバリエーション増やしたい。

そして練習中のスイッチKを得意技にしたい~

はっきりした目標があったほうがモチベーション保てますな(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-09-19 07:57 | ストリート
<< FLEABOARDSHOP 週一夜セッション >>