sk8たのし~

パーク効果

やっと天気が安定してきてバリスケの夏ですな。

今日は夕方6PARK行ったら見慣れない上半身裸軍団が…

話してみたら高崎からわざわざ遊びに来てくれたそう。

そんなかに1人めっちゃ上手い人いたな~
完全にスタンスどっちだかわかんない系のスイッチマスター。

名前聞かなかったけどイイもん見させてもらいました。

今日思ったけどパークのおかげで地元スケーターみんながスキルアップしてる。

行けば必ず誰か居て、初めて会う人だったらなんか魅せてやろうって燃えるし。
いろんなスタイルを見て刺激になって、トリックのヒントが見つかったりもする。

いいパークになったね~

次回行ったらそろそろ撮影しようかな…
実は今日調子良かったから撮りたかったんだけどね~。

ラインでなんか残せるように頑張るかな。

ちなみに今日はフロントフリップ綺麗にできた。…一回だけ(; ̄O ̄)

しつこく練習してるから効果が出てきてる。
やっぱスケーターはしつこくないとダメだね(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-07-10 21:38 | パーク
<< 滑れず終い 6.20 >>