sk8たのし~

6.19

行ってきました【絵になるマニュアルスポット】



ムズかしかった~(汗)
やりたいことはいっぱいあるんだけどスキルが伴わない(泣)
次はよ~くアップして万全の状態で行かないとなんも残せないな。

この場所でアップするのはかなりキビシイので…


で、ここのスポットは午前中で切り上げてパークへ移動。

この日はなんとプロスケーターの関根康将さん達がこっちに撮影しに来るということで、スポットのアテンドを頼まれました。

とりあえずパークで待ち合わせしてビール園に向かうことに。


関根さんはやっぱりスタイルがマジやばい!
スケートうまい人はいっぱいいるけど、あの写真に映えるスタイルは真似できんよな~。

たまらずフラットバンクでのバックサイドオーリーを教えてもらった。ちょーうれしー!


てかだいぶ舞い上がってたおれは関根さん達の写真を撮り忘れてた…う~ん残念。
また来て下さいね~!



そのかわりホシトの、関根さんばりスタイル全開BS180とヒール撮れました(笑)
b0192332_1844912.jpg

b0192332_18462757.jpg

ヤバイ!がんばれ未来のスタイル王
[PR]

by skate-sled | 2011-06-21 18:47 | ストリート
<< 6.20 最近の練習方 >>