sk8たのし~

大漁!

のフッテージを1日でゲット~


まさ君、タク、カイト、タカノリ君、大将 みんなのハイレベルな滑りに引っ張ってもらったおかげでかなり良い感じで滑れた一日でした。

今回編集してて個人的に一番好きなトリックはまさ君のヒールフリップ。
あんだけスタイルの入ったヒールは始めて見た。さすがの一言。

タク&カイトは見るたびに進化してていつも驚かされる。
歳は関係なく常に新しいトリックにチャレンジする姿勢は尊敬するわ。

大将のオリジナルスタイルの追求にも刺激を受ける。

みんなありがと~ 今度はパークでヤバイ滑りを披露してね~


今回のセッションでカーブの感覚も戻ってきたし、バックサイドフリップもやっと少し掴めてきたような…
でもこの後が大事で、完全に自分のものになるまでどんどんやりこんでいかないと。
[PR]

by skate-sled | 2011-05-05 21:07 | ストリート
<< えんせきたのし~ シーズンイン >>