sk8たのし~

北海道

長かった北海道出張も今日で最終日。

今回はかなり雪も消えてて、おもしろスポットだらけの北海道にテンションあがりまくり。

札幌の大通公園最高!広すぎだし、見たことないアイテム(オブジェ?)がゴロゴロしてた。
b0192332_11534324.jpg

小樽から電車で札幌まで行き、クルーズしてたらスケーター発見!
当然一緒に滑りました。

あとはニセコの道の駅にいー感じのマニュアルスポットが。
ビデオを三脚にセットし、1人撮影会。
これがなかなかアツい!
固定カメラもいいモンだな…次回地元セッションでもやってみよ。

しかし気がかりなことが一つ…
あばらがまだ完治していない(汗)

でも…意外と…滑るのに支障なさそう。
こりゃイケるってんで久々に全開スケート。
復活だ~

…でも寝ると痛かった(笑)
[PR]

by skate-sled | 2011-04-22 23:26 | ストリート
<< 一人撮影で パークブログ >>