sk8たのし~

進化

スケートボードの魅力の1つに、『常に自分の進化を実感できること』ってのがあると思う。

最近、意識して物とびを練習するようにしてたら、今までより確実にBS180とかキックフリップの安定感が上がってきてる。

そういうのがたまらなく楽しいね(笑) スケーターはみんな滑った分だけ進化してるんだと思います。

うまくいかなかった日があったとしても、滑り続けてる限りは絶対ちょっとずつうまくなってるはず。

自分はひとつのトリックを覚えるのにめちゃくちゃ時間がかかるタイプ。
10年以上滑ってて最近やっとわかるようになったことがいっぱいある。


スケートボードは歳とか関係なく、成長し続けていけるから最高。



てかとりあえずトラックは新しいの買いました。(すでにキズだらけ)
やっぱスタンダードなシルバーがかっこいいな~
b0192332_0192535.jpg

デッキはバルタン星人だけどガマンして使います。
逆に愛着がわく…かも?
b0192332_0182279.jpg

[PR]

by skate-sled | 2010-12-02 00:21 | ストリート
<< 冬モード HAPPY SKATE >>