sk8たのし~

第二回投光機セッション

b0192332_242465.jpg


いや~なぜか前回のゼニブチよりも暗く感じたな~
たぶん橋の上で、まわりに光が反射しないからかな…これは投光機もう1台追加するしかないですな。


で、今回は人数少なめかと思いきやなんとたまたま夜スケに来ていた二人組を発見!
と~ぜん声かけて仲間に入ってもらいました。 あんまり少ないとさみし~からね~


てかほんと久しぶりに(7~8年ぶり?)一緒に滑るようになったR-taro-君。うまいな~

b0192332_2565684.jpg


ハーフキャブKグラインドを初メイクしたと思ったら、そのまま何回もメイクって完成度上げてたし

動画も撮ってたんだけど…ちょっと問題が…
いつかアップします(笑)


b0192332_324769.jpg


YONEは細い丸レールで50-50メイクしてたし
男だね~


自分の画像はないけど今回は、バンクのオーリー&180が気持ちよく飛べたな~
今度はキックフリップで気持ちよく飛べるようになりて~っす


第3回は投光機を増設してやります!よろしく~
[PR]

by skate-sled | 2010-10-31 03:12 | ストリート
<< 初メイク~ きっかけはBS180 >>