sk8たのし~

きっかけはBS180



この前自分のコソ練を撮影して思ったのが、バックサイド180がぜんぜんイメージどおりできてない~ってこと。

実はもともとスケートを始めたきっかけがビデオで見た(DVDではなく)バックサイド180があまりにもかっこよくて、とりあえずこれができるよ~になりて~と思ったから。

そんなわけで常にバックワンには気を使っていたつもりだったんだけど…
ピークの形がダセ~(汗)

これはなんとかせねば…ちょっと気づくの遅かったような気もするけどドンマイおれ。
これから写真も撮れるようなバックワン目指してもっと気を使います(笑)


ちなみに先日雨降り前のビール園にて



今回は滑るのに集中しすぎてこれしか撮ってませ~ん

でも次はライン狙いたいと思います。
[PR]

by skate-sled | 2010-10-25 23:44 | ストリート
<< 第二回投光機セッション コソコソ練習 >>