sk8たのし~

平日夜セッション

いつも夜スケは一人だから、たまにはみんな誘って(巻き込んで)派手にやってみようかと思い、バンクやらボックスやら投光機やらをトラックに積み込みプチスケートパークの完成。
b0192332_1294042.jpg

b0192332_1485139.jpg

スピードを落とさずにバンクとボックスの両方でメイクするのはムズかった~
できるトリックがかなり限られる…


ここでのベストラインはJ-yaさんの5-O~キックフリップに決定!


そんでもってアイテム組み換え
b0192332_158317.jpg

この組み合わせ…メチャメチャおもしれぇ~~~
b0192332_21197.jpg

今回セッションはJ-yaさん特集みたいになっちゃいましたね(笑)

帰ってから後悔したのは、ボックスの片側を歩道にのせて登りレッジにして遊びたかった。
それは次回絶対やろっと。

遅い開始だったのにみんな集まってくれてありがとう~!
できたら月一くらいでやりたいね~
[PR]

by skate-sled | 2010-10-16 02:12 | ストリート
<< コソコソ練習 マニュアル >>