sk8たのし~

ヤミアガリ

実は2,3日高熱出して動けなくなってました。
で、やっと回復したけどまともに滑れるのか心配になったから、とりあえず近場のふれあいバンクへ(銀行ではありません)
b0192332_2365773.jpg

ここのバンクは角度きつめで高さはデッキ縦二枚分くらいのタイト系バンク。
テールをしっかり叩くのが難しい難スポットでございます。

過去にトライした時はオーリーとノーリーがやっとメイクできた程度。。


てか体ならしのつもりだったのになんでそんな難スポットにきてしまったのか(笑)
行きたくなったんだからしょーがないじゃない。。。


やっぱり滑り始めは足がプルプルしてたけど、思ったよりまともに動けて一安心。
さすがに今回はオーリーするのがやっとだったけど。
あいかわらずテール叩けるタイミングがシビアでいいリハビリになったかな~


目標はリップオーバーのバックサイドオーリー!なんだけどね。。。
[PR]

by skate-sled | 2010-09-20 23:39 | ストリート
<< 初稼動! スケートスポット >>