人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sk8たのし~

スケートスポット

めったにお目にかかれないようなスポットに出会った時って、まだなにもメイクしていないのにテンションがアガる。
ココでアレをやったら絶対かっこいいとか…持ち技の中でどれがやりやすそうだとか…こんなスポットに出会えるんだったらもっとアレ練習しときゃよかった…とか(笑)いろいろ考えるだけで顔がニヤけてきてしまう。
スケートスポット_b0192332_21122067.jpg

仕事でわりと遠くへ行く機会があるから、今までいろんなスポット見てきたけど全然写真がない…
もう二度と行けないだろうなと思う場所も結構あるし。
反省してこれからはちゃんと残そう!
スケートスポット_b0192332_21413144.jpg

スポット次第でスケートの楽しさはぜんぜん変わってくるからまたおもしろい。

見つけたスポットは後悔しないようにとりあえず滑っておきましょう(笑)
スケートスポット_b0192332_21532077.jpg


by skate-sled | 2010-09-19 21:55 | ストリート
<< ヤミアガリ かっこよすぎ! >>