sk8たのし~

那須で

b0192332_19584071.jpg

仕事で那須にきとります

いつも行く道の駅にちょうどいいサイズのステアがあるのは前から知ってて、ここで滑ってる奴いねーのかな〜といつも思ってた。

そしたら今日地元の高校生スケーターに遭遇!

ここぞとばかりに「一緒に滑りませんか〜?」てなかんじでスケート開始

どうやら原チャリにパイロンを2本積んで来たようで、久々の物飛びキックフリップにトライ。

最近意識してた抜き足をしならせてから抜く!っていうのにプラスして、抜きをもっと鋭くしてみようと思ったら、それが正解だったみたい。
横組みパイロン飛びに成功〜

しかもそのイメージをもったままフラットでバックサイドフリップをしてみたところ、初めて納得のいくメイクができた。

まだまだ安定感は全くないけど、一歩前に進めた気がした〜


やっぱり知らない奴と滑るとテンション上がって調子がいい。

ありがと〜う!ナカノ君

まだスケート始めて一年くらいって言ってたけど、キックフリップやらバリアルフリップなんかやってたからなかなか凄い!
すぐ上手くなるんだろうな〜
次に会うのが楽しみだ。
[PR]

by skate-sled | 2010-08-24 19:58 | ストリート
<< 若手の勢い 塩中バンク >>